2023年01月24日

12.10(土)むじかふぇコンサート @飯山 なちゅら

飯山市で開催のむじかふぇコンサートで演奏させていただきました。
メンバー 
TP1,S&Asax1,
Tsax1,
Tb1,
Bsax1

曲目
♪きよしこの夜
♪ジッパディドゥーダー
♪ホールニューワールド
♪ありのままで~Let it Go~
♪やさしさに包まれたなら
♪上を向いて歩こう
♪オブラディオブラダ

5年ぶりのむじかふぇコンサート。時がたつのは本当に早い!
クリスマスソングも久しぶりでしたが、多目的ホールは音が響いて気持ちよく演奏できました。
ジョイフルさんのステージもとてもパワフル!
12月とは思えない暖かな日に、会場もステージもとても温かな雰囲気のコンサートでした♪
お招きいただきありがとうございました。

えりこ@Bsax
12.10(土)むじかふぇコンサート @飯山 なちゅら



Posted by やまぴよ at 12:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。