2014年09月23日

9/23(火・祝)中野ふれあい広場2014 報告

今日は中野市勤労者福祉センターで開催された
中野ふれあい広場にてステージ発表をさせていただきました!
9/23(火・祝)中野ふれあい広場2014 報告
《曲目》
金管ファンファーレ
さんぽ
ドレミの歌
夢をかなえてドラえもん
勇気100%
水戸黄門
ふるさと
手遊び歌(ひげじいさん・幸せなら手をたたこう)
オブラディオブラダ

《メンバー》
♪フルート&グロッケン:1名
♪クラリネット:2名
♪アルトサックス:2名(うち1名兼ソプラノサックス)
♪テナーサックス:1名
♪トランペット:2名(うち1名子ども係専属)
♪ホルン:1名
♪トロンボーン:1名
♪ユーフォニウム:1名
♪チューバ:1名
♪ドラムス:1名(賛助出演)
 計13名+やまぴよキッズ

昨年も演奏したふれあい広場。お菓子、おもちゃ広場、風船と
子供にとっては夢の世界、会場につくやいなやキッズたち大興奮!
お客さん、出演者とも子供から大人まで、ダンス、音楽とさまざま。
大変にぎわっておりました!
9/23(火・祝)中野ふれあい広場2014 報告
今回やまぴよは大人も子供も安全のためステージには上がらず下で演奏。
すぐ目の前にはお客さん!新鮮でした~☆

金管ファンファーレに続き子供たちと木管メンバーもドラムマーチに乗って入場(^^)
そのままの流れでさんぽを演奏♪

【動画】
ファンファーレ~行進~さんぽ
http://youtu.be/sR4XHp7M76c

「こんにちはやまぴよカラーズです!」とキッズたちの元気なあいさつの後
ドレミの歌、ゆめをかなえてドラえもん。
ドレミの歌ではお客様の温かい手拍子に感動!吹きやすかった~(*^^*)

【動画】
ドレミの歌
http://youtu.be/-5uAnK0UAJc

続く勇気100%では子供たち張り切って歌ってくれました!

その後大人向けという曲で水戸黄門のテーマとふるさと。
ふるさとも会場から歌声が!!さすが中野市!!

手遊び歌は子供係のナビもあって
たくさんのお客さんが一緒に体を動かしてくれていました。
【動画】
手遊び歌(とんとんとんとんひげじいさん~しあわせならてをたたこう)
http://youtu.be/ZPHOvzadtOs

最後はオブラディ・オブラダで元気いっぱいにキッズたちダンス!!ヘイ!
「やまぴよカラーズのみなさんでした~!!」拍手の中無事に終了しました(^○^)

会場のスタッフの方には荷物を運んでもらったり、
子供が走り回っている間楽器を見張っていてもらったり、
とっても親切にしていただき本当に感謝でいっぱいです☆
今年も親子で楽しいステージ発表をさせて頂き、ありがとうございました☆
9/23(火・祝)中野ふれあい広場2014 報告
演奏後にみんなで集合写真☆パチリ☆
だまこ@Tuba



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
12/15(水)中野市北部子育て支援センター「さくらんぼ」訪問演奏
11/16(火)中野市豊田子育て支援センター「うさぎっこ」訪問演奏
7/25(日)食いしん坊夏祭り 演奏報告
7/2(金)山ノ内町子育て支援センター「ゆめっこ」ミニコンサート報告
5/30(日)TAKAOKA市場 ステージ報告
12/18(水)中野市平岡保育園誕生会アトラクション演奏報告
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 12/15(水)中野市北部子育て支援センター「さくらんぼ」訪問演奏 (2021-12-15 00:00)
 11/16(火)中野市豊田子育て支援センター「うさぎっこ」訪問演奏 (2021-11-16 00:00)
 7/25(日)食いしん坊夏祭り 演奏報告 (2021-07-25 21:10)
 7/2(金)山ノ内町子育て支援センター「ゆめっこ」ミニコンサート報告 (2021-07-03 06:07)
 5/30(日)TAKAOKA市場 ステージ報告 (2021-05-30 21:20)
 12/18(水)中野市平岡保育園誕生会アトラクション演奏報告 (2019-12-18 00:00)

Posted by やまぴよ at 00:00│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。