2015年12月13日

湯~ぱれあ「クリスマスロビーコンサート」報告

NIWATORIN結成以来、2回目のステージ。
長野市の健康維持増進施設「湯〜ぱれあ」にて、
クリスマスロビーコンサートで演奏してきました☆
湯~ぱれあ「クリスマスロビーコンサート」報告
♪メンバー♪
フルート兼キーボード 1名
クラリネット兼アルトサックス 1名
アルトサックス 1名
テナーサックス 1名
バリトンサックス 1名
トランペット 2名
ホルン兼キーボード 1名
トロンボーン兼ユーフォニウム 1名
ユーフォニウム 1名
パーカッション 1名
 合計 11名

♪曲目♪
そりすべり
インザムード
キャラバンの到着(Saxアンサンブル)
ムーンリバー(木管アンサンブル)
イパネマの娘(Fl&Per)
星に願いを(Hr&Key)
美女と野獣(Euph&Key)
上を向いて歩こう(Key solo&Arr.maimon)
きよしこの夜(Sax solo&Arr.Sumi)
 熱いアンコールにお応えして、熱さ倍増したインザムード


♪♪♪
クリスマス間近のイルミネーションコンサートということで、
プログラムもクリスマスとキラキラをイメージしました。

ピアノ譜をバンド譜に書き換えたり、
元の曲をアレンジしたり、最終週で楽譜を起こしたり、
最後まで調整が続きました。

アンサンブルやソロはとても緊張して、
反省中のメンバーも(私含め)いると思いますが、
難しい曲にチャレンジして、それが発表できたという経験は、
それだけでプレイヤーとしてとても大きかったと思います。

このステージのために作られたのは曲だけではなくて、
NIWATORINロゴとロゴ入りの譜面隠し。
湯~ぱれあ「クリスマスロビーコンサート」報告
ポイントは”O”のとさか。やまぴよのやまがイメージされているんですよ。
次回ステージ(予定は未定ですが・・・)にはぜひチェックしてみてください。

湯~ぱれあのスタッフの皆さんの温かいご配慮と、お客様の熱~い声援と、
そしてメンバーの個性があちこちにちりばめられた、
キラキラのコンサート、楽しかったです♪
ありがとうございました。
湯~ぱれあ「クリスマスロビーコンサート」報告
Hr@maimon

~参加メンバーの感想あれこれ~

個人的には反省点がいっぱいですが楽しかったです♪
段取りしてくれた皆さん本当にありがとうございました。

個人的には、風邪がなんとか治ってよかったです。
なかなか練習もできなかったけど、まぁなんとか終われてよかったかなと。
皆さんおつかれさまでしたありがとう。

練習にまともに出ないのに参加させてくれてありがとうです。
てか、やっぱり練習大事(+_+)というのを痛感しました。
ここ最近のステージで一番緊張したかも(笑)
でも楽しかったです。それぞれのソロなども美しかったねえ。

ニワトリンの本番は緊張するー!!
いつもよりリキんで吹いてしまった…f(^_^;
でもとっても楽しかった~
もし次回も温泉でコンサートするのならば、
ステージ前の入浴は控えましょう。
結構体力を消耗します。また汗かいたし、、

そりすべりの難しさには悶絶したけど、
なんとか形になって良かったーー!!
クリスマスならではの曲も出来たし、
合奏&アンサンブルあり、ソロありで楽しかったよ☆

皆さん素敵でした!
楽しかった~
こういう仲間を持って、幸せです♪

お疲れ様でした~( ´∀`)
あんなに焦ってたけど、あっという間に終わっちゃった。
日頃の練習不足を痛感~!
次回はご夫婦の演奏、楽しみにしてます♪


~~動画~~
インザムード
https://youtu.be/yz7C3WxL8gg

キャラバンの到着(Saxアンサンブル)
https://youtu.be/CmjReCm1qj4

ムーンリバー(木管アンサンブル)
https://youtu.be/yaLD7lvo5zM

イパネマの娘(Fl&Per)
https://youtu.be/in4fp7SRgj4

星に願いを(Hr&Key)
https://youtu.be/UxIhRpT0QNI

美女と野獣(Euph&Key)
https://youtu.be/f2rBZzZ6djc

上を向いて歩こう(Key solo&Arr.maimon)
https://youtu.be/11apww7pjWw

きよしこのよる(Sax solo&Arr.Sumi)
https://youtu.be/aJAxPwd9wNU



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
12/15(水)中野市北部子育て支援センター「さくらんぼ」訪問演奏
11/16(火)中野市豊田子育て支援センター「うさぎっこ」訪問演奏
7/25(日)食いしん坊夏祭り 演奏報告
7/2(金)山ノ内町子育て支援センター「ゆめっこ」ミニコンサート報告
5/30(日)TAKAOKA市場 ステージ報告
12/18(水)中野市平岡保育園誕生会アトラクション演奏報告
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 12/15(水)中野市北部子育て支援センター「さくらんぼ」訪問演奏 (2021-12-15 00:00)
 11/16(火)中野市豊田子育て支援センター「うさぎっこ」訪問演奏 (2021-11-16 00:00)
 7/25(日)食いしん坊夏祭り 演奏報告 (2021-07-25 21:10)
 7/2(金)山ノ内町子育て支援センター「ゆめっこ」ミニコンサート報告 (2021-07-03 06:07)
 5/30(日)TAKAOKA市場 ステージ報告 (2021-05-30 21:20)
 12/18(水)中野市平岡保育園誕生会アトラクション演奏報告 (2019-12-18 00:00)

Posted by やまぴよ at 01:00│Comments(0)活動報告NIWATORIN
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。