2016年08月23日

8/23(火)中野市豊田子育て支援センター「うさぎっこ」誕生会報告

今日は平日、個人的には久しぶりの支援センターでの演奏でした‼
うちの子もだけど、やまぴよキッズ達もだいぶ大きくなってきているので…
久しぶりに『The❗赤ちゃん❗❗』位の子達がいっぱい居る中で吹いてきて、
癒されました~(*´ω`*) 子供って可愛いねー
8/23(火)中野市豊田子育て支援センター「うさぎっこ」誕生会報告
☆メンバー☆
フルート&ピアノ 1名
クラリネット 1名
ソプラノサックス 1名
アルトサックス 1名
テナーサックス 1名
トロンボーン&MC 1名
チューバ 1名

 合計 7名& Sくん(^^)

☆演奏曲目☆
勇気100%
アンパンマンたいそう
Happy birthday to you
楽器紹介
 Fl:Summer
 Cl&S,sax:かえるのうた
 Sax隊:海
 Tb:少年時代
 Tu:どんぐりコロコロ
空みあげて(※中野市イメージソング)
あしたてんきになーれ
8/23(火)中野市豊田子育て支援センター「うさぎっこ」誕生会報告

※アンコールいただいて、アンパンマンたいそう吹きました(*´∇`*)
 子供達もお母さん方も先生たちも超ノリノリで盛り上がったよ‼
8/23(火)中野市豊田子育て支援センター「うさぎっこ」誕生会報告

相変わらず、ノリノリの先生で(笑)
一緒に盛り上げてもらったのでとっても楽しい演奏でした‼
控え室ではメンバーの息子くんにも癒され☆
初ステージのHちゃんも楽しそうだったし☆
同じ趣味を持つママ仲間がいるって素敵ね‼
やまぴよに居れてありがたいなーと思った(^_^)v

朝まで降ってた雨も、帰りにはすっかり止んで暑っい位の日差しでした❗
焼けちゃう焼けちゃう(笑)

夏ももう少し、秋のイベントに向けても動かなきゃね(^皿^)
おっきなイベントも楽しいし大事だけど、
こういう少人数の演奏も、やまぴよの原点❗
大事にしていきたいです☆☆

8/23(火)中野市豊田子育て支援センター「うさぎっこ」誕生会報告
演奏のお礼をお子ちゃまから手渡し♡

午後の予定まで暇つぶしてたら、
お互い休みのRちゃんに会って(笑)
coffee片手に報告の…かおりん@Tb.&MCでーした‼


8/23(火)中野市豊田子育て支援センター「うさぎっこ」誕生会報告
演奏後、8月生のお友達と一緒に集合写真パチリ☆



同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
12/15(水)中野市北部子育て支援センター「さくらんぼ」訪問演奏
11/16(火)中野市豊田子育て支援センター「うさぎっこ」訪問演奏
7/25(日)食いしん坊夏祭り 演奏報告
7/2(金)山ノ内町子育て支援センター「ゆめっこ」ミニコンサート報告
5/30(日)TAKAOKA市場 ステージ報告
12/18(水)中野市平岡保育園誕生会アトラクション演奏報告
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 12/15(水)中野市北部子育て支援センター「さくらんぼ」訪問演奏 (2021-12-15 00:00)
 11/16(火)中野市豊田子育て支援センター「うさぎっこ」訪問演奏 (2021-11-16 00:00)
 7/25(日)食いしん坊夏祭り 演奏報告 (2021-07-25 21:10)
 7/2(金)山ノ内町子育て支援センター「ゆめっこ」ミニコンサート報告 (2021-07-03 06:07)
 5/30(日)TAKAOKA市場 ステージ報告 (2021-05-30 21:20)
 12/18(水)中野市平岡保育園誕生会アトラクション演奏報告 (2019-12-18 00:00)

Posted by やまぴよ at 19:55│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。