2019年09月25日

10周年コンサート、メンバーの声

9/23(月・祝)に開催した10周年記念コンサート、
参加したメンバー、出来なかったメンバー、さまざまな声を少し紹介。。。

★MYちゃん
楽しかった、吹いててとても気持ち良かったです。みんな、ありがとー

★KBちゃん
キッズがいつのまにか共演できる歳なんだもんねー。
しみじみ
久々に、指揮あり、大人数での演奏で、自分はほんと、
できるのか不安いっぱいでしたが、始まってみたら楽しく吹けました。
混ぜてくれてありがと!!

★MRちゃん
めっちゃ楽しかったー\(^^)/
運営メンバーさん、下準備ありがとう
YouTubeもよく撮れてる❤️
お客さんの感想も素晴らしいお言葉頂けたね

★AYちゃん
ドキドキだったけど、すっごく楽しかったでーす
お客さんの笑顔もたくさん見られて、ホッコリ
ちっちゃなお友達ママからも娘も一緒に歌ったり
体を動かしてて嬉しそうだったよー。などの感想をもらったよ✨
やっぱり音楽ってステキだね♪
運営メンバーさんを始め、皆さん本当におつかれさまでした
ありがとう

★YKちん
運営の方々、ホントにここまでありがとうございました
昨日からの準備もあり、皆さんすごくお疲れだったと思いますが、
今日の音はよーく鳴ってて、人数以上にパワーを感じました‼
ホントに素晴らしかった✨✨です
相変わらず、本番めっちゃ強い✨✨
ジッパ、ドラえもん、メドレー等スゴく難しかったけど、
吹く以上に指揮者は歌わないといけないんだなぁって、
とっても勉強になりました‼
(この1週間、運転中色んなパートを歌いまくりました)
がしかし、至らないとこ多々ありの指揮でしたが、
皆さんのプレイにホントに助けていただきました、ありがとうございます
疲れたけど、お客様もメンバーも笑顔で怪我なく終われたのが何より❗
キッズMCも本番、しっかり出来てましたね、さすが!ママ達の子だ
今日に限っての暑いなかでの、おこみんとえのたんにも ホントに感謝です。
ありがとうございました‼

★HRNちゃん
久しぶりにガチガチに緊張した上に娘の邪魔…
アタフタしたドラムで申し訳なかったです
でも、なんだかんだコンサートは楽しかった!
運営さんありがとう!!MCもありがとう!喉大事にしてね

★SMちゃん
楽しかったね。
しばらく余韻に浸りたい~ 良い疲れがきてお昼寝しましたzzz
(このコンサートで卒業となる)Aちゃん❕遠くから来てくれてありがとうね☺️
一緒に吹けて楽しかったよAちゃんの音大好き
やまぴよ佐久支部、さくぴよ?を作ってね!

★MGちゃん
今日は本当にお疲れ様でした!!
途中からステージ見させてもらって、
小さな子がいても気にしなくていいっていうコンサート
とっても素敵なことだと思いました
本当にステキなステージで、やっぱり音楽っていいな〜
とうずうずした私でした

★EMちゃん
おんぶだった小さなキッズ達の成長にビックリ✨
10年目を実感しました。
約一年、楽器にさわってなくて不安いっぱいだったし、
リハからの参加で何もお手伝いできなかったけど、
とっても楽しく演奏させてもらいました。
一緒に演奏させてくれてありがとう。
10周年、おめでとう!

★RKちゃん
とても楽しい演奏でしたね❇️
トトロもジッパーも形になって本当素敵だなぁ~って思いました。
難易度のあるトトロで最初はどうなるかな?
と心配したこともあったけど、流石皆さんの力を感じました。
私はまだまだですが・・・!
運営としても至らない私で、他のメンバーに本当助けられました。
みんなの御協力に感謝の思いです。ありがとう
また今回は、貴重な体験としてラジオに出させて頂いたり、
りふれに出させて頂いたりと本当ありがとうございました。
10周年おめでとう

★MYKちゃん
運営さん皆さんありがとうございました!!お疲れ様でした!!
やまぴよで演奏出来ること、幸せです
10周年おめでとう

★KMちゃん
めっちゃ楽しかったね"(ノ*>∀<)ノ
運営メンバーとしても、演奏面でも、
至らないとこだらけだったと思うけど、みなさんの協力のおかげで、
楽しく10周年終える事ができました!
娘も参加させて頂いて、ありがとうございましたm(_ _)m
学校祭の方が忙しく、本人練習が思うように出来なかったのに、
参加させてもらえた事に感謝です。
アドバイスをくれた、トランペットメンバーありがとう!
また、やまぴよで吹きたい!と言っていました。
キッズのMCもとっても上手だったよね。
MCさんも喉の調子悪いのにありがと(>ᴗ<๑)
Aちゃん佐久からありがとう!
また一緒に演奏しようね♪さくぴよ作ろ~٩(ˊᗜˋ*)و
えのたん、おこみん、子供達大喜びだったね!
暑くて大変な中、感謝です。
ホントにホントに楽しいステージでした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
楽しい時間をありがとう!みんなありがとう(ˊ˘ˋ*)

★DMちん
トトロ、上手になっててびっくりしたよー
準備中途半端な状態でお休みしてしまって
申し訳無いなぁという日々だったけど、
沢山のお客さんがきてくれて良かった〜嬉しかった!

★HRちゃん
計画から細かい準備から頑張ってくれたメンバー、
そして全員の人海戦術、凄い力だな☆って思った!
お客様と同じ目線で、ダイレクトな反応を見ながらのの演奏、
本当に楽しかったです。ありがとう♪

★HGちゃん
皆での演奏 本当に楽しくて心地良い時でしたー
運営メンバー始め、今回携わってくれた人達
みんなに感謝の気持ちでいっぱいです
みんなの気持ちが1つになって作り上げた
10周年❇最高に楽しかった❗
みんなありがとー

★AKRちゃん
宣伝や準備に何も協力できずすみませんでした。
でもコンサート出られて嬉しかったです!
運営さんはじめ皆さんありがとうございました☆
昨日締めのときにもお話しましたが、これで退団となります…
やまぴよがあって幸せでした✨楽器が吹けて、
しかも子どもも一緒に気兼ねなく参加できるなんて、ほんとに素晴らしいです!
さくぴよいいなあ〜★
佐久でもそんな場を作るのもいいかななんて夢みています…❤
これからも皆さんの活躍を祈っております!
ありがとうございました!!

★TMちゃん
動画を見て感動
やっぱりみんなの力すごいね。
みんなで作り上げたステージって感じがしました
やまぴよ10周年おめでとう♥サイコーです!


★OKちゃん
やまぴよ 10年続けられているのはすごい‼️
同じ思いの人が沢山いるって嬉しいね
やまぴよ始めた時に保育園児だった長女も、
今、高校3年で、音大目指して頑張ってます❗️

★初代代表Aちゃんより
やまぴよ、10周年、おめでとうございます。
10周年コンサート、見に行くことはできませんでしたが、
たくさんの愛に包まれた、とても温かく、笑顔いっぱいの、
やまぴよらしいコンサートになったことと思います。
10年前、音楽が好き。吹奏楽が好き。
そんな思いだけで発足したやまぴよカラーズですが、
10年たっても、同じ想いのママさんたちが、10年前と変わらない想い、
いえ、きっとそれ以上の想いでやまぴよを支えていてくれてることに、
心より感謝いたします。
今後も、たくさんの人に支えられ、成長して、
たくさんの人に笑顔を届けてください。
やまぴよカラーズの益々のご活躍を楽しみにしています。


同じカテゴリー(活動報告)の記事画像
12/15(水)中野市北部子育て支援センター「さくらんぼ」訪問演奏
11/16(火)中野市豊田子育て支援センター「うさぎっこ」訪問演奏
7/25(日)食いしん坊夏祭り 演奏報告
7/2(金)山ノ内町子育て支援センター「ゆめっこ」ミニコンサート報告
5/30(日)TAKAOKA市場 ステージ報告
12/18(水)中野市平岡保育園誕生会アトラクション演奏報告
同じカテゴリー(活動報告)の記事
 12/15(水)中野市北部子育て支援センター「さくらんぼ」訪問演奏 (2021-12-15 00:00)
 11/16(火)中野市豊田子育て支援センター「うさぎっこ」訪問演奏 (2021-11-16 00:00)
 7/25(日)食いしん坊夏祭り 演奏報告 (2021-07-25 21:10)
 7/2(金)山ノ内町子育て支援センター「ゆめっこ」ミニコンサート報告 (2021-07-03 06:07)
 5/30(日)TAKAOKA市場 ステージ報告 (2021-05-30 21:20)
 12/18(水)中野市平岡保育園誕生会アトラクション演奏報告 (2019-12-18 00:00)

Posted by やまぴよ at 00:00│Comments(0)活動報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。